News

2018年10月11日

にじの会 2019年度版カレンダーの販売 お知らせ
本年も利用者のみなさまが制作された作品を掲載し、カレンダー(2019年版)を作成いたしました。今回も折り畳んだ状態でA4(29.7×21cm)のコンパクトサイズ、スケジュール書き込み用の罫線が入った実用性の高い仕様となっております。ご使用後は作品集としての保管も可能です。

にじの会の利用者のみなさまを広く知っていただく機会となるように…との思いから制作・販売を開始いたしましたアートカレンダーも今回で5冊目となりました。

様々な方々への認知も確実に広がりを見せており、毎月開くのが楽しみ! このすてきな作品を描いた人はどんなひとなのだろう…! といった嬉しい反響も頂戴しております。掲載作品は、美術活動で日々生まれている作品のごく一部になってしまいますが、この一冊がにじの会にいるすべての利用者のみなさまを地域の方々にご紹介するきっかけとなり、社会参加の一助となりますように…と考えております。

☆10月27日(土)(にじの会まつり)から外部販売開始となります。
☆にじの会ショップでの販売のほか、郵送によるお渡しも承っております。下記添付PDF申込書にてお申し付けください(送料は実費ご負担下さいますようお願い申し上げます)。
☆年末年始、ご家族・ご友人へのプレゼントにもおすすめの一品です。

Copyright © Njinokai for Community Welfare All Rights Reserved.

Pagetop